アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前…萌えという言葉が出てきた頃って凄くわかりやすい可愛い感じの女の子キャラ?をさしてような気がするんですが…。
現在では萌のって種類が沢山ある気がします。

(1)男性の萌え
(2)女性の萌え
(3)その他

で、もし「王道的」なよくある感じの萌えで解かりやすいのを教えてください。ちょっとした好奇心です。

私の場合は(2)で、BLで
「鬼畜攻めの男は銀縁眼鏡の秀才の横わけ男」です。

A 回答 (3件)

質問見た瞬間に出たキャラを。


どちらもらき☆すた。

高良みゆき・小早川ゆたか
こなたいわく「歩く萌え要素」。
読んでてよくわかると思えてる自分に軽い自己嫌悪…
もうなんかだめぽ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩く萌え要素……!
どちらもほんわか系ですね。ピンク系w可愛らしいです。
動画サイトで確認して納得しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/15 00:37

そうですね~


巨乳で天然とかドジっ娘とか王道だと思います
あと満面の笑みで黒いことを言う人とか(ちょっとずれてるかもしれませんが)
参考になるかどうかはわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても解かりやすいです。
すっごく解かりやすいです!
読んですごくストンと自分の中に落ちました。
ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2008/06/15 00:38

女性です。

女性でも萌えって色々ありますよね。

小さくて可愛い子に萌えます、所謂「ショタ」ってヤツです。
自分では萌えの王道だと思います。
小学生キャラで半ズボンだったりすると、もう凶器(狂喜?)モンですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶器(狂喜?)で笑ってしまいました。
なるほど。深いコダワリと愛が感じられました。
ショタ系の本では半ズボンってのは凄くよく解かります。
そして足が無駄に綺麗で、何があっても純情。本当に天使ですな。
wahahah。
ありがとうございますw

お礼日時:2008/06/16 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!