アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^^)

突然ですが、みなさんがハマった中毒性のある歌を書き込んでもらえませんか?

ついでに僕が中毒性があると思う歌は、

最強○×計画 (すもももももも)
もってけセーラー服 (らき☆すた)
嘆キノ森 (ヒグラシノなく頃に ゲーム)
片道キャッチボール (ぽてまよ)
経験値上昇中☆ (みなみけ)
七転八起☆至上主義! (ハヤテのごとく)

があります。
僕は、ほとんどアニメばかりですが中毒性がありがありついつい何度も聞いてしまう歌ならどんなものでもいいですので教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

■歌謡曲


帰ってきたヨッパライ(ザ・フォーク・クルセダーズ)
ウェイディング・ベル(シュガー)
ジェニーはご機嫌ななめ(ジューシー・フルーツ)
■アニメソング
とんちんかんちん一休さん(一休さん OP)
ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット(ダーティ・ペア OP)
はじめてのチュウ(キテレツ大百科 ED)
ケロッ!とマーチ(ケロロ軍曹 OP)
Rocket(もやしもん ED)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェニーはご機嫌ななめ
↑Perfumeが歌ってるのきいたことあります。

もやしもんのRocketはいいですね~(^^)/

お礼日時:2008/06/16 20:55

腐女子です。

(--;


晴れ晴れゆかいのキョンver(ゆったりメロディが気に入って)
晴れ晴れゆかいのキョンの妹ver(平和な歌詞が気に入って)
くるっとまわっていっかいてん(ループ歌なので中毒です)
あかどこ/天国と地獄(セガが出した歌。歌詞が可愛くて)
ウィーアー・麦わら海賊団ver(ニコニコ動画ではまって……)
御旗の名のもとに(さくら対戦……やった事ないのにはまった)

とかです。
私のipodには”禁断”というカテゴリーがあって、そこにすべて放り込んでいます。
毎日、家で爆音で聞く感じです。
もってけセーラー服 の谷口verも聞いてます。
もうだめよーん(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるっとまわっていっかいてん
↑確かにはまりますね(^^) ケロロですよね!?

お礼日時:2008/06/16 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!