アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
ゴールコーストのシーワールドでイルカと泳げるプログラムがあるのを シーワールドのHPでイルカと交流できるプログラムを見つけ その内容に関して問い合わせHPから 問い合わせを(英語HP)したのですが 送ることが出来ないのです。。 何度もやってみましたがダメでした・・ 
どなたか 個人的にシーワールドに直接予約を入れていかれた方はいらしゃいませんでしょうか? それと シーワールドのメールアドレスは無いのでしょうか?? 探しても私は見つけられなかったのです。 それと どんなふうに触れ合うのですか?? ちなみに ハワイのは経験があります。 同じような感じでしょうか??
教えてくださ~い。 お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.nichigo.com.au/publi/np/Qldnichi/even …
シーワールド・スイミング・ウィズ・ドルフィン・ツアー
日豪プレスのニュース記事の中の記事の一つで、メールアドレスも出ています。
参加体験が書かれたページなので、参考になると思います。

シーワールドの日本語サイトも最近できました。
http://www.seaworld.com.au/japanese/default.htm

その他のゴールドコースト情報
http://www.aussielink-jp.com/Travel/Gold_Coast/

参考URL:http://www.nichigo.com.au/publi/np/Qldnichi/even …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
結局行く前に誰からもお返事いただけなく 自分で現地に電話したところ思ったような感じではなかったので 辞めてしまいました。 お返事いただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/21 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!