プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月12日に生理が始まりました。
当日、旦那以外の男性と関係を持ってしまいました。生理中だから大丈夫と中出しされてしまいました・・・。
生理が終わった6月17日に旦那と仲良くしました。妊娠希望なので避妊はしていません。
基礎体温はずっと測っていて、排卵予定日は来週後半頃です。
生理不順は基礎体温は安定していて、今はまだ低温期です。

来週後半にも排卵日に合わせて仲良くする予定ですが、もし妊娠した場合、旦那以外の子供を妊娠してしまう可能性はありますか?
また、それを知る術は妊娠チェッカーなどでできるでしょうか?
排卵日5日ほど前から排卵検査薬を使用しているのですが、この時すでに妊娠していたら排卵検査薬は反応しない(排卵がなくなる)のでしょうか。

自分の至らなさからこのようなことをしてしまいましたが、どうかアドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (4件)

生理中に妊娠した友達が一人います。

生理最終日でした。
でも、それは、きわめて稀なことです。そして、生理開始日なら可能性はほとんどないと思います。
ですから仮に妊娠したら旦那の子だと思います。
でも心配なら、今月は仲良くするのをみ送ったらどうですか?
それから、排卵検査薬は、そこまであてになりません。
来月にしようするとして、今月どうしても妊娠希望ならば、病院で排卵日を調べてもらうのが一番と思います。病院では血液検査や内診から何日にHしてねといわれます。
旦那の子に間違いないと安心できるし。

でももうやめましょう。こんなことは。
いいお母さんになるため、その人とはきっぱり別れてから計画をたててくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
帰宅途中のいきなりの暴行だったので、精神的にもかなり参ってしまっているので、今月は見送ろうと思います。自分の体の中にそんな人の精子がまだいたらと思うと気持ち悪くて仕方ありません・・・。刑事さんの話では100%犯人が悪いとは言っていましたが、夫が大切にしてくれた体を汚されて悔しくて悲しいです。どう帰宅したのかも覚えていなくて、警察に届け出ることができたのも3日経ってからでした。夫には言うつもりはありません・・・。次に生理がくれば安心なのであせらず過ごそうと思います。

お礼日時:2008/06/18 21:03

NO1の者です。


そうでしたか・・・つらい経験をしましたね。ゆるせないですね。
早とちりの発言をしてごめんなさい。
本当に許せません。
つかまりましたか?本当に怖い思いをしたと思うけれど、頑張ってください。
精神的にも回復したときの方がいいと思います。
旦那さんに似たかわいい赤ちゃんが早くできるようお祈りいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問にはっきり書かなかったのですみません。
犯人は捕まっていないし、記憶が飛んでしまっている部分があることや、時間が経ってから警察に行ったので仮に捕まっても不利になる可能性が高いと言われました。でも、いつか罰があると信じています。

早く旦那との赤ちゃんを幸せな気持ちで抱っこできる日が来ることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/20 23:14

こんにちは。


生理中に妊娠した友達が一人居ます。
が、この友達は恐ろしく生理不順でしたので、それが本当の生理中だったかどうか怪しい物だと思っています。
(私は、排卵出血中に妊娠したのでは?と思っています)

基礎体温も付けられていて、低温期との亊。
貴方の場合は本当の生理だと思えます。
まず妊娠はしていないと思います。しかも今低温ですし。

>>もし妊娠した場合、旦那以外の子供を妊娠してしまう可能性はありますか?
そりゃ排卵日にまた別男性と仲良くすれば、できる可能性はあります。
6/12以外にないのでしたら、その精子は14日以降はもうくたびれて
受精能力がありませんので妊娠はしないと思いますよ。

>>また、それを知る術は妊娠チェッカーなどでできるでしょうか?
6/12で万が一妊娠していたら、排卵検査薬はずっと陽性だと思います。
ただの排卵期感知として陽性も示します。
まず、貴方のこのケースでは妊娠で濃い陽性になることはないと思います。

>>この時すでに妊娠していたら排卵検査薬は反応しない(排卵がなくなる)のでしょうか。
上記の通り、妊娠していたら陽性反応が出ますよ。
貴方の場合は、妊娠可能性はほぼなくて、排卵期になり、ホルモン狂いがなければ排卵すると思います。
なので、普通に排卵期反応すると思います。

子作りをしておられるのだから、その意味で別精子を入れることは
好ましくないですよ。
種類の違う精子同士は争って殺し合いになりますから、卵子を待つまでにくたびれてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。いきなりの暴行だったので防げませんでした。まだ残る痣や自分の体の中にそんな人の精子が存在していたらと思うと気持ち悪くて仕方ありません・・・。精神的ショックから手首をカッターで何度も切ってしまいました。排卵期検査薬や妊娠検査薬でいつもと変わりないか確認したいと思います。

お礼日時:2008/06/18 21:14

こんにちは。



その生理が本当の生理であれば、生理初日の性交ではまず妊娠しません(0%ではありません)。
本当の生理=「2週間前に排卵があって、妊娠しなかった結果として起きた出血」のことです。生理だと思っていても不正出血だったり、無排卵性月経だったりすることがありますが、質問者さんは基礎体温を付けているということなので、この点では信用していいでしょうね。

>また、それを知る術は妊娠チェッカーなどでできるでしょうか?

妊娠検査薬は「受精(排卵)から2週間後」にはハッキリした陽性が出ます。この特性を利用すれば、受精した時期の推定にはある程度役立ちます。

>排卵日5日ほど前から排卵検査薬を使用しているのですが、この時すでに妊娠していたら排卵検査薬は反応しない(排卵がなくなる)のでしょうか。

妊娠していたら逆に濃い陽性になります。ただし、「濃い陽性=妊娠」ではないのでご注意ください。

>自分の至らなさからこのようなことをしてしまいましたが、どうかアドバイスいただけたらと思います。

イヌ・ネコだったら父親がどの♂だろうと無問題だというのに、残念ながら質問者さんは人間。いろいろ面倒くさいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。0%ではなくても妊娠の可能性がかなり低いとのこと、安心しました。

お礼日時:2008/06/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!