アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲解消後も寝起きは何時も一緒ですがセックス。キスを拒否しますまた最近は手を繋ぐのも拒否されているようです 以前の彼女はセックスが好きなほうで彼女から誘ってきましたが同棲解消でこんなに愛がさめるのでしょうか?女性の心理が判りません 僕はまだ彼女が好きで結婚も考えていますこれからどうなるのでしょうか よきアドバイスをお願いします

A 回答 (6件)

はじめまして jcg02524です。

※yohijubiさんにとって回答が厳しいかもしれません。

まず、「同棲解消後も寝起きは何時も一緒ですが・・・」については意味が不明ですので、見なかったことにします。

さて、「僕はまだ彼女が好きで結婚も考えています・・・」と書かれていますが「以前の彼女は・・・」と書くくらいですから旧彼女と現在の彼女を比べ、且つ、行動にも現れているのでしょう。従って現在の彼女は既に感じ取っているでしょうから拒否するのは当たり前です。
yohijubiさん自身から「女性の心理が判りません」と書かれれば、当然
「yohijubiさんの心理が判りません」と帰ってきてしまうでしょう。

今、yohijubiさんに必要なのは「彼女と同じ目線で付合う」「相手だけを見て、尊重する」ということが必要であると思います。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました彼女と同じ目線で考えてみます

私も彼と同棲、そして距離を置く為同棲解消、でも一人暮らしの彼のうちに泊まる事もありの状態です。

でもHしたくない、してもフレンチ?キスまでです。それでも彼は私との結婚を考えてくれてますし、そんな私も彼との結婚考えています。愛が冷めたのとはちょっと違うように思います。色々悩んでいるのでは?
今は彼女を尊重して、少し大きく彼女を待ってあげてはいかがでしょうか?どうしてしたくないか聞いてもいいと思いますが(私は聞かれました)、黙ってじっくり私が話せるまで待つ彼の辛抱も、私には必要でした。愛されてる、そっと待ってくれている、彼からそんな気持ちをもらったとき、嬉しかったですよ。
「何でも話してほしい」「君が心配」「君の事、ちゃんとわかりたい」「愛してる」「君が幸せでいてほしい」「君の幸せの為に自分が出来る事はなんでもする」「手伝いたい」いろんな気持ちを押し付けではなく、伝えて続けてくれています。

分かり合えないかなって思っていたけど、頑張ってみようかなって気持ちになりました。
彼女の暮らしが、気持ちが、スムーズに行くように手伝ってあげられたら、いいのかなあと。迷惑そうなのであれば、その日はそっとしてあげるとか。

こうしたら、大丈夫!っていう確かなものがあるわけではないので、相手の幸せの為に自分が出来ることを頑張れたらいいのかな・・と私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました彼女を尊重して前向きに頑張ります 一番大切なのは彼女のですからね ありがとうございました

厳しいですね。

貴方はストーカーになりそうなくらい彼女が好き。
なのに、距離を置こうと同棲解消したと言う事はその事を
言いだしたのは彼女の可能性が高いですよね。

もしそれであれば、彼女はもう貴方にそれほど好意を抱いてない
と考えるのが妥当と言う物。

同棲を解消したから拒否されているのでは無く

先にもう関係を結びたくなくなったから同棲を解消された。

これ以上続けても逃げるだけの様に思います。
可能性を見出すなら、確率は低いですが本当に距離を置いて
もう一度魅力ある男性になって彼女を振り向かせる事です。
    • 0

同棲を解消した後も泊まりがあって一緒に寝てるってことでしょうか?

先ず、同棲を解消した理由をお聞かせください。もう気持ちが無いから同棲を止めたってことも考えられますから。

この回答への補足

距離を置くとの理由で同棲を解消しましたが僕は彼女が好きでストーカーになりそうだったので彼女の移転先は聞かず別れましたが彼女から同日夜誘いの電話で移転先のアパートに招かれました お互い相性はいいのでそれから今日まで彼女からは今日も泊まるの?と迷惑そうに毎日言われますが毎日一緒です しかしH.キスは完全拒否の状態です

• 0

同棲解消後も寝起き????

一緒に寝ているのに、同棲解消????

すみません補足をお願いします、今はどういう関係と言うことですか?
同棲はしてないけど、一緒に住んでるの?
普通それを同棲って言いません?

この回答への補足

以前はお互いに合鍵があり夫婦同然でしたが今は鍵は彼女が持ち彼女に許されたとき毎日ですが許可してもらえます 今は寝起きだけ一緒の感じでそれ以外は別々な状態です

• 0

同棲解消してにも拘らず、半同棲?

その時点で、あなた方の考えや気持ちが理解できません。

もう少しケジメを持つべきでは?
    • 0