街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は身長153cmくらいで体重が49kgぐらいで、お世辞にも“引き締まってるバディ”ではありません(^^;)
でも今年の夏こそビキニが着たいな~と思うのです。。。
男性から見て、細くてスタイルのいい子以外のビキニ姿は見苦しいですか??(><;)ポヨンとパンツに乗った腹の肉とか(汗)

もし自分の彼女のビキニ姿がそうだったらどう思いますか??
女性の方でも、何か意見あれば下さい。お願いします。。

A 回答 (13件中11~13件)

53cm49kgって別にデブでは無いけど(60kg台だと(^_^;



それでデブって言うんなら止めときましょう。

彼女がデブな分には気にしないけど、他人のデブは見苦しいですから

うちの彼女さんは(デブだけど(もっとデブ(^_^;)ビキニ着ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>53cm49kgって別にデブでは無いけど(60kg台だと(^_^;
そんな風に言っていただけて嬉しいです~(TT*)

でもやっぱり他人のデブは見苦しいものなんですね(^^;)
彼女さんは私より太ってられるけどビキニ着て、最初は引いたりとかしなかったですか??本当に好きなら気にならないものですか?それともやっぱり出来るなら自分の彼女には痩せて欲しいですか?

お礼日時:2008/06/19 22:42

153cmで49kgっておデブになるんですか?(爆)


水着って異性に見せるために切るんですかね?
結構海外だと水着なくても隠れてるんじゃない?って人でも普通に水着着てますよ(笑) あれって自分が着たい水着を着ればいいんじゃないですかね
あと男性って女性が思っているよりぷにぷにしてるほうが好きですよ
たぶん女性の細い人信者って男性にどう見られるかより同姓にどう見られるかの方が多いんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説得力のあるご回答ありがとうございます!
私は、自分の体重はデブだとずっと思っていたのですが…。なにしろ、今までこの数値を周りに言って「やせてるね」とは一度も言われたことが無いからです。むしろ健康関係に詳しい人に「あ~ それはちょっと体がキツイでしょうね。分かる分かる。」と言われたほどでしたから…(TT)
でも、この回答を見てほとんどの方が特別デブではないと答えてくださっていたので、予想外のことに驚きました。私の視野が狭すぎたのかもしれませんね(^^;)
そうですよね、自分のために、自分が納得して着ればいいんですね!違う観点からの回答でハッとさせられました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/19 22:38

いやいや! 質問者さんの体格なら「デブ」なんかじゃないですよ!


少々ムッチリ体型だとしてもビキニで良いと思います。
健康的でセクシーだし、ガリガリの女の子より少々ムッチリの子の
ほうがグッときます。(個人差有り)
気にするほどの事はありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番にご回答ありがとうございます!!
そうですか~なんだかこの回答を見てとっても嬉しくなりました(*^^*)
グッとくる、とまで言って頂いて自信がつきました!(照)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/19 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています