プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、とっても好きな人がいます。相手は芸能人で、遠い人なのですが、大好きなんです。本気で好きなんです。
どなたか、好きな人(芸能人)に想いが伝わるテレパシーなどや、両想いになるもの、結婚できるなどのおまじないがあったらどうかぜひを教えてください!!
お願いします!!!!

A 回答 (2件)

かわいい悩みですね・・・♪

私が実践し、「効いたかな?」とちょっと思った方法は、自分と相性がいい(何となく好き/居心地がいい/落ち着くなど)と思う、神社やお寺などで、誰知れずこっそりそのことをお祈りする。お祈りのポイントは、神様に頼るばかりじゃなく「私も努力しますから」と誓う。あと、「願いがかなったらまた来ます!」って言っておく。おさいせんは、多くなくていいから気持ちを込めて・・・。
頑張ってね。
    • 0

yosikuniさん こんばんわ~

yosikuniさんの年齢がわかりませんのでなんともいえませんが・・
一般的な話をさせていただきます

人を好きになること 大切なことですね。
私も50に手が届こうとしていますが いろいろな経験をしてきました。
残念ながら 想いが伝わるテレパシーは 今まで経験したことはありません
手にしたことはありません。おまじないも使ったことがありません。
でも 素敵な人にめぐり合い 今は幸せです。

想いが伝わるテレパシー・おまじないよりも確実なもの・・
私の考えなのですが・参考にしてください。

どんなに自分の想いが伝わっても 相手に想われなければ何もなりません
別に容姿がきれいということではなく 私の場合は ” 心がきれい ”で
あることをお勧めします。

人に親切・人の嫌がることはしない・何事にも積極的に行動する・
自分がして欲しいことをしてあげる・明るくハキハキとしている

例をあげると沢山ありますが・・

あなたがいききと目標を持って生活していると 良いオーラーが発するというのか・・・集まってくる人も良い人が集まってきます。

暗い顔して・・根暗な生活をしていると・・同じような人たちがあなたの周りに寄ってきます。

明るくハキハキ 元気なあなたと友達になりたいと思うはずです。
赤い糸の存在は 私なりには信じています・

将来あなたの赤い糸を手繰り寄せたときに 素敵な男性と出会うために・・
今のあなたに磨きをかけてください。

お金をかけるのではなく・優しい心・他人に対する思いやり・自分に対しての思いやりをもって がんばって 人間として磨いてください。

ひとつ いえることは 人生長いです
あせらないこと・・一般的に適齢期などといいますが 適齢期はその人が結婚したいと本当に思えるときだと思います 
きっと素晴らしい出会いがあると思います

ちなみに私の適齢期は 37歳でした・・でも本当に幸せです・

:yosikuniさん   赤い糸 たぐり寄せたとき 本当に素敵な〈心のきれいな)方に出会えるように自分を磨いてください

★ ★  未来のあなたに乾杯~♪~~♪  (*^_^*)

• 0