天使と悪魔選手権

いつもご丁寧なご回答本当にありがとうございます。

postmailをサーバーに転送し、メールの送信を試してみたところ下記のエラーが出てしまいました。
パーミッションの確認、センドメールのパス、CGIのパス、メールアドレスの確認もしましたが、間違っていないようです。
サーバーはセンドメール自作CGIが使えるサーバーです。
入力ソースのformもpostmail-cgiで記載しています。

良い、アドバイスがありましたら是非、宜しくお願いいたします。

Internal Server Error
The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.
Please contact the server administrator, info@stepserver.jp and inform them of the time the error occurred, and anything you might have done that may have caused the error.

More information about this error may be available in the server error log.

--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.41 Server at sss002.kix.ad.jp Port 443

A 回答 (1件)

meil送信をcgiでお作りになっているとすれば文字コード変換などのjcode.pm(pl)、また送信時の 7bitに変換する mimew.pl などのライブラリなどをお使いになっていますでしょうか。

そこのところへのrequereのパスなどが違っていたり、またはそれ自体をFTPし忘れている。
 他には、初期設定にてパスなどを記述した時などに、つい ' や ; などが抜けていたなどがありますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パスをもう一度確認してフォルダも再度見直ししてみます。

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございます(#^.^#)