ショボ短歌会

DXF→3ds形式に変換するソフトを探しています。
有料でも構いませんが体験版で試せる方がいいです。

3DMAXは購入できそうもありません。
3ds形式でエクスポートするのに使います。

A 回答 (2件)

#1です。


「評価版」はタダだと思いますが、つかえませんかね?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

評価版をとりあえず使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/21 10:00

「PolyTrance v4.x」で可能です。


http://www.oakcorp.net/polytrans/general.shtml
評価版ダウンロード
http://www.oakcorp.net/polytrans/demo.shtml
対応ファイル形式
http://www.oakcorp.net/polytrans/inout.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと値段が高すぎるのですが、エクスポートに使うだけなので、あんまり高価なソフトは難しいです。
他にいいソフトがあればお願い致します。

お礼日時:2008/06/20 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!