プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで勝ち続けることはできないでしょうが、トータルで±0位にはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

平打ちがお望みなら確立論を勉強すれば良いと思います。

私は、7年間の実績では勝率88%というところです。

攻略をお望みなら信頼のおける会社に登録もしくは、情報のみを販売してもらうのが良いでしょうね。
私の経験から、会社に登録する場合は、年間5~10万程度かかるとは思いますが・・・。
ですが、問題は値段ではなく信頼できる会社を探す事のほうが重要です。私がお付き合いのあった会社は便宜上伏せさせていただきますが、大多数はオカルトネタを販売している会社ですよね(確率論にそぐわない)。ですが、オカルトを否定するわけではありません。それでも勝てれば良いと思っていますが私の性格上裏づけの無いものは信頼できないだけです。
    • 0

セットだとハウス物の裏など特定のもののみ効くものならいいほうで

ほとんどガセネタに近いものばかりですよ。
確実に勝てるものを他人に教える必要も無いですから。
もしくはとてもホールで出来ないような攻略法などで効果のあるものはある
かもしれませんが。
とんとんなら打たない方がいいです。確実に減らないですから。
攻略法を見つける前にいい店を探す方がよっぽど攻略法だと思います。
下の方も書かれているように3000円やそこらで手に入る情報など
まさにほぼ無駄使いです。
0が3つか4つ少ないですよ。
    • 0

3000円でオークションで売られている情報でも、

プロにいわせれば「そんなもんパッキー1枚と同じ値段やんか。そんなん
こうとるくらいなら少しでも打てや」といっているようですので、
無料で勝てたらそれこそ・・・・ですね。
    • 0