プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここはどこだ・・・またこんな山奥をさまよっているぞ。でも今回は冒険に巻き込まれた女性と一緒なのでチョッとラッキーかも・・・

タライ・ヒラ14世に頂いた鍵を持って、秘密警察に追われながらこんな山奥に・・・
あ、早速罠が!
1・巨大な○○○○○が転がって来た!伏せろ!(カタカナ5文字でお願いします)

ふー危ないところだった。おっと秘密警察が追ってきた。じぇ~ん(彼女の名前。ベタですんません)、行くぞ。私にしっかりつかまっていろ!
ムチを木の枝に巻き付けて川を渡ろうとしましたが、枝が折れて二人は川に落ちました。

2・川に落ちた二人はどうなったでしょう(これは簡単かも)

なんとか追手を振り切り洞窟の扉を鍵で開け、中に入って箱を開けました。紙切れと石ころが一枚と一個入っています。

3・「これを見た者は○○!」(命令口調です。2文字とは限りません)

3つの謎に挑戦してガハハストーンをゲットだぜ!失敗すれば虫の大群がどっさり降ってきます。
答えは明日の今頃に(アバウト)

A 回答 (11件中11~11件)

1.○林素子3.1回休み

• 0
この回答へのお礼

1:大きいなぁ。和○アキコも大きいけど・・・回転レシーブですね。
2:ないですか?残念。
3:一回休み。面白いです。

回答ありがとうございました。