アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度祖父が米寿を迎えます。
色紙にお祝いの言葉を書いた作品をプレゼントしたいのですが、
よい言葉が見つかりません。
漢字4~8字くらいで、米寿もしくは長寿を祝うような詞、
もしくは長寿に関係するような格言等があれば教えてください。

A 回答 (3件)

米寿御祝



これしか思いつきません。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

ありがとうございます。シンプルでいいですねー。

お礼日時:2008/06/25 11:22

日々是好日

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/06/25 11:23

篆刻の吉語印のサンプルを紹介するページみたいですが、何か使えそうな語句がありそうです。


   ↓
http://www.aoiweb.com/aoi2/tenkoku5.htm
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。色々出ていて大変参考になりました!

お礼日時:2008/06/25 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!