電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近所の漫画喫茶に1時間30分400円で食べ放題のとこがあります。

バイキングみたいな感じです。ドリンク飲み放題。メニューは味噌汁、サラダ、ご飯、おにぎり、パン、卵で質も悪いと思います。仕入れ値が安いと思うのでもとは取れないと思いますが、みなさんはお得だと思いますか? 400円でおなかいっぱい食べれる感じです。

A 回答 (11件中1~10件)

 安いですね。



 私がよく行くマンガ喫茶(ネット使用可)は、3時間で約900円です。ドリンク飲み放題です。
 近所のチェーン店ではなさそうなところは、喫茶メニューに90分の読み放題が付いてくるというシステムでした。喫茶メニューは、普通の喫茶店とあまり単価は変わらなかったと思いますが、飲み物だけだと高かったと思います(コーヒー500円とか、最低価格が標準より高い)。

 90分400円なら、ドリンクだけでも安いと感じます。
 問題は10分延長ごとの料金がいくらかということですね。
 あと、マンガの蔵書量ですか。
    • good
    • 0

飲み放題の食べ放題の読み放題なんだよね。


なら安いと思う。
いや。
ちょうどいいぐらいかな。
    • good
    • 0

安いです!!


うちの近くだと飲み放題のあるネットカフェでも一時間半いたらそのぐらいの値段します。
食べ物もあるなら本当に安いと思います。
質が悪いかもと気にする人は食べなければいいと思うので…。
何というか、質に関しては他の大衆食堂の食材も安全・安心かなんて分からない時代なので…。
素直に「安い」か「高い」かで回答するなら
「安い!!」
だと思います。
    • good
    • 0

 見たことはありませんが、衛生上や見た目が悪くないのでなければ、悪くはないですね。

少なくとも料金的にはお得だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



ドリンクに、ホットココアやレモンソーダがあれば
いくと思います。
ただ、卵やおにぎりやお味噌汁、サラダなどは
食べたくないです。回転悪そうなので、衛生管理や鮮度が
落ちているような先入観があります。
    • good
    • 0

安いと思います。

私なら質が悪くても行きます。
    • good
    • 0

高い。


というか使い道が乏しい。

オカズになりそうなのは卵だけ?
自宅でご飯炊けば300円位で出来そう。
まさか友人誘ってバイキングは・・、そのメニューじゃね。
とにかく腹一杯になればいいが手持金がない、って時に使えるかも。

いま都内に多い最初30分100円のネット喫茶使ってます。
自販機のまずい缶コーヒー立飲みしても120円だから、リクライニングに座ってネットしながら抽出コーヒー飲み放題で100円は使えてます。
    • good
    • 0

安いお(^ω^)


質は、食中毒起こさなかったら問題ないお(^ω^)
味もまぁまぁ…いや、ちょっと(-_-;)でもいいお(^ω^)
400円で満腹はありがたいお(^ω^)
しかもネットやり放題だお(^ω^)
場所教えてくださいお(^ω^)

この回答への補足

ビィドリームという満喫です。チェーン店です。

補足日時:2008/06/22 16:10
    • good
    • 0

安いと思います。


ただ,漫喫にわざわざ食べには行きたくないですね。
    • good
    • 0

こんにちわ。



都区内の仕出昼食弁当ですら、350円は固いです。
弁当屋さんによっては、400~500円はします。
食べる量にもよりますが、そこまで食べれて400円は…安い!!

この回答への補足

ネット席以外(オープン席)だったら100円OFFだそうです。
オープン席だったら(漫画しか読めませんが)1時間半300円で食べ放題、飲み放題だそうです。やっぱり安いですかね?

補足日時:2008/06/22 13:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!