プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーオーディでエコーがとてもかかるメーカーはどこになりますか??
6年位前誰かの車にのらせてもらったさい
ものすごくドームのライブにいった感の音がでていて

どこのメーカーとも覚えていなく
6年前のその商品ではなくてもいいので
メーカーとか機種など
こんなのがイイなど教えていただけたらうれしいです

A 回答 (1件)

私の車にはcarrozzeria(パイオニア)のFH-P717MDという6年くらい前のカーオーディオを付けています。

この頃のcarrozzeriaにはSFC(サウンドフィールドコントロール)という「コンサートホールやスタジアムなどの … 残響音・反射音を … 付加することであたかもその場所で聴いているかのような音楽空間を楽しめます。」(一部省略、カタログより抜粋)機能がありました。私はCDよりもFM放送がメインなので通常は「スタジオ」モードにしていますが、CDを「ホール」モードで聞くとライブのようです。機種によって3から6モードありました。carrozzeriaのHPを見ると最近の機種でもSFCはついていましたが3モードのようです(リンク参照)。お尋ねの主旨と違っていたらすいません。

参考URL:http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_p710md …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申訳ありません。
HPみてみます
6モードまであるんですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2008/07/24 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!