アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんていう名前の歌でしょうか。
前から使われていたと思うのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

テレビ朝日の中継で使われていた曲ですよね。


サッカー中継や「やべっちFC」で使われている曲なら、
ここでも何度と質問されてますが、念の為…。

歌手:Sarah Brightman
   (サラ・ブライトマン)
曲名:A Question of honour
   (ア・クエスチョン・オブ・オナー)

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この曲をYoutubeできいてみましたが、ちがいました。
こないだの中継では、男性の合唱のような感じでした。

お礼日時:2008/06/23 23:44

いつ流れていた曲ですか?


応援に使われていたジ・エンタテイナーはあまりにも有名ですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こないだの中継では、男性の合唱のような感じでした。

流れていたのは番組の最後とか、初めだったと思います。
スタジアムでサポーターが合唱している歌かもしれません。
ゆっくりとした曲です。

お礼日時:2008/06/23 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!