アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイハザ0の攻略についてなのですが、フックショットを取るのに二人で行うというのはわかるのですが、片方がレバーを下げもう片方がフックショットを取るというやり方がいまいちわからず先に進めません。レバーを下げているときにプレイヤーの交代をするとレバーを放してしまい、プレイヤーを交代しないと動くことはできるのですがとることはできません。近づいても何も起こらないのでホントにどうしたらいいかわかりません。ホントに困っているので細かく説明してもらえませんか?お願いします。

A 回答 (3件)

友達から聞いた話なのですが、


「一人がレバーを下げて、何も押さずにXボタンを押す。そしてフックショットを取る。」
と、いっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。少し考えてもう一度やってみたところすぐできました。どうもすみませんでした。

お礼日時:2002/11/24 21:58

もう取れたのではないかと思いますが、念のため。



5両目後部デッキに来たら、二人を別行動にする。
一人がレバーを下げる。
下げ終わったら、他のボタンを押さずに、Xを押して
キャラを変える。そのキャラで取る。

寒い日曜日はおコタでバイオ、ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうど回答してくださった時間くらいにもう一度やってみたところなんでもなくすぐにとることができました。

お礼日時:2002/11/24 22:00

取れましたか???


そこから先はまだまだ長いです
がんばってくださいね

下のサイト見やすいですよ

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/hakata/bio0/bio0.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも回答ありがとうございます。先に進むことはできました。また、ちょっと苦戦しているところがありますが今度はしっかり考えてからやってみたいと思います。良いサイトを教えていただきありがとうございました

お礼日時:2002/11/24 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!