プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーチフォークリフトってどれくらいで慣れますか?
いろんな動作を同時にやりスピードもある程度早くできるようになるまでです。
免許は持ってますがめちゃくちゃ苦手で空間認知能力は低いです。

A 回答 (3件)

1日4〜5時間で、


一週間もあれば、感覚はつかめます。

前進での移動や、上下の精度では無く、
バックで走りまくって感覚をつかむのです
    • good
    • 3

個人の資質によります


車だってすぐに上手くなる人もいれば、いつまで経っても初心者並の人もいます
    • good
    • 0

私は毎日練習で2週間くらいでレバー3本同時操作覚えました。


リーチの一番難しい所はブレーキじゃないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!