アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が、変なパスワードが出てくると言いましたので、インターネットオプションのコンテンツから、オートコンプリートのパスワードのパスワードのクリアを薦めました。
私も時々していて、何も不都合がないからです。
ところが、友人から電話がありまして、インターネットにもメールにも、BBフォンにもつながらなくなったそうです。Win98でoffice97なのですが、IEのバージョンはわかりません。
多分インターネットの接続をし直せばいいような気がするのですが、私はケーブルテレビを利用していますし、やり方を思い出せません。
このような時にはどうすればいいのでしょうか。復旧の方法を教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

synamonさん、こんにちは。

私も以前失敗した事があります。そのときは、インターネットに繋がらないので
msnヘルプから、インターネット接続ウィザードで接続したことがあります。また、yahoo bb の電源とbbフォンの電源を一度切ってみるのも一つの手だと思います。案外繋がってしまったりするかも知れません。これは、けっこう有効な奥の手です。
お友達が、直ると良いですね?・・・・  (^o^)

この回答への補足

れもんさんこんばんは♪
先ほどの件ですが、友人にさっそく知らせました。
同じようにしてみたところ、うまくつながったようです。
本当にありがとうございましたm(__)m

友人も、家族に攻められ大変だったようです。うかつに教えたことを、
反省しました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

lemonさんこんばんは♪
早速、友人に伝えました。結果はまた後ほどお知らせいたします。
早いご対応、ありがとうございました(^o^)丿