「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

現在、ロリポップのレンタルサーバーを使用しています。

サーバーへのアップロードはFFFTPを使用していますが、オープン
ソースgeeklogのインストーラーでインストールした際、アップし
たファイルを削除する事が出来ないようになってしまいました。

FFFTPについては、長年使用しておりこのような状況になる事は初
めてですがQ&Aによる全ての設定を行いましたがサーバー上のファ
イル削除を行なう事が出来ません。

また、サーバー上のFTPでもファイル削除を行う事が出来ません。

このファイルの因果関係かサブドメインにアップしたオープンソー
スの編集後、まったく別のサブドメインにインストールしたオープ
ンソースで、以前の別のサブドメインに対する編集内容が全て削除
上書きされてしまいました。インストールの際にも不要なファイル
パスを拾ってしまい影響が出ています。

まるで違うサブドメインに対する設定で他のサブドメインに影響を
及ぼすこともあるのでしょうか。

何とかファイル削除を行いたいのですが、サーバー関係で親切な回答を頂けるプロの方回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Q&Aによる全ての設定でどこまでやられたのか

当然、各ディレクトリのアクセス権設定は確認しているのですよね

レンタルサーバーなのだから、ロリポップに連絡するのがいいかと
あまり役にたてませんが

この回答への補足

ロリポップでは、指定したファイルの削除を行わないどころか
サポートで伝えた場合、別のファイルを削除して面白がっています。

忙しいのに迷惑な話です。 誠意というものが全然見えません。
利用していてもあの程度のものでしょうか…

• 0
この回答へのお礼

2週間ほど掛かりましたがロリポップで削除頂きました
回答への補則をつけましたがしっかり対応頂けました。

問題は解決しました。