アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の携帯にかけた時、女性の声で留守電メッセージが流れます。
パターンは会社によってなど、違うかもしれませんが、その音声を
DLできるサイトなどがあれば教えてください。

自分の携帯(日本 DOCOMO F905)にその音声を録音させて
留守電メッセージにしたいので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ダウンロードできるサイトはないと思います。



やり方ですが、自分でしてください。

用意するもの:
・携帯で聞ける、イヤホン端子変換。
【こういうの、http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID= …】100均にも売ってます。
・ボイスレコーダー。MP3にその機能があればOK。他のテープレコーダーでもよし。
・音声ケーブル【こういうの、http://joshinweb.jp/av/889/4901780039432.html


1,携帯にイヤホン端子の変換をつける。
2.1の先に音声ケーブル【この音声ケーブルはデスクトップパソコンのお使いの方は、スピーカーケーブルでも可能です。】
3.2の先に、レコーダー


これで音声はレコーダーに録音できます。
そして録音したものを、携帯の留守電に録音させればOK。

こんな感じです。めんどくさいですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく参考になりました。
やってみます!!!!

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2008/06/25 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!