dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

響きがカッコイイ2字熟語ってありますか?(自分の感覚で構いません)例:挑戦・疾風・烈火など

A 回答 (7件)

怒涛 どとう


旋風 せんぷう
天晴 あっぱれ
    • good
    • 16
この回答へのお礼

勢いが感じられます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/25 17:34

酔狂

    • good
    • 8
この回答へのお礼

お酒好きが伝わってきます!ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/26 09:45

 こんにちは。

中国人です。私の感覚でお答えします。

 「疾走」(しっそう)です。なんとなく。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/26 09:44

薔薇

    • good
    • 9
この回答へのお礼

普段見慣れない漢字はいいですね!

お礼日時:2008/06/25 17:33

雷鳴


逆鱗
龍神
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スタイリッシュですね!ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/25 17:36

神風

    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本らしさを感じます!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/06/25 17:38

納豆

    • good
    • 19
この回答へのお礼

これもありです!ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!