プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日新聞が英語版で日本や日本人をおとしめるような性的な記事やでたらめ、わいせつな記事をのせていたらしいですね。偶然のせたというようなことではなくサイトのmetaタグにHENTAIとかいれてSEOもしていたらしいので明らかに意図的だったようです。なぜこのようなことをするかというと毎日新聞には反日で有名な某国出身者が多く、会社の体質として反日・侮日意識が強いからのようです。新聞なので政治家や政権に対し批判的な姿勢をとるのはいいと思いますが、日本や日本人をおとしめるような記事をのせる新聞社っていったい何なのかと思いますし、また大変ないきどうりを感じます。なぜこんなに毎日新聞ておかしくなってしまったのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

マスコミは基本的に日本が嫌いですから(ほんの一部を除いて)。

といいますか世論を誘導して日本人を貶めるのが目的です。そういう人種や思想の持ち主の集まりがマスコミなんです。
奴らの利益になることだったら日本人を最低の変態扱いしてでも金儲けに走ります。売国しやすい業種で、子供の思想を植えつける日教組なんかと同じですね。
まあこいつらマスコミは他でも同じような売国活動をしてますよ。今回の件が明らかになったからといって安心してはいけません。様々な手法を用いて永久に日本人を苦しめるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この新聞のみならず、系列のテレビ局も長年にわたって日本をおとしめる報道をしていますね。なぜテレビ局の数って子供のころから決まっていて、テレビを買うとその限られたチャンネルしかみれないんだろうって不思議に思います。もっと数をふやして、いらないチャンネルは削除できるようにしてほしいですね。

毎日に限らず、マスコミなんて元々おかしいのです。

• 0

>なぜこんなに毎日新聞ておかしくなってしまったのでしょうか?

おかしいのは元からで、今に始まった事ではないと思います。
    • 0