dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このたびはお世話になります。
日経225先物取引に関して、外資系証券会社の寄り付き前の注文状況
(買い越し、売り越し等)、時間的には、当日朝8時30分~50分までの間に注文状況の見られるサイトを教えてください。
御教示方々、宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

先物の方で 質問に成っていますが


 
 先物で 外資の売り越し・買い越しの情報は無いと思うのですが
 寄り付き前の 現物の市場推計(あくまで推計 確定では無い)の
 情報は有りますけどね

 そして 寄り付き前に 先物の 注文は状況は
 8時30分前から 見られますから
 その辺を 参考に 推理するしかないと思います。

 また 買い越し・売り越しと言っても
 買いと・売りの注文が一致しないと 売り買い成立しませんし
 先物の場合は
 新規建てと 返済とが 混在しますから
 この辺の 区分は注文を出した 当事者しか解りません。

 それとも 先物の板状況を 見たいと言うことでしょうか
 それなら 証券会社の ツールで見られますが
 個人で 見られる板状況は
 上下 6本値までしか 見られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/05 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!