アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。徒歩で何分くらいですか?それともモノレールみたいなのに乗った方が早いですか?明日行くのでなるべく早い回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ディズニーシーへ行くにはモノレールに乗ったほうが早いと思いますけど、すぐ来るとは限らないし駐車場のほうへ回るので遠回りかも。

歩いてでも行けます。歩いて5~10分でしょうか。人が多くて時間かかるかも。
    • good
    • 0

さっさと歩いて10分未満でしょうか。


モノレールだと、まずランドと反対方向に歩き、切符を買い、ホームへ上がり、電車を待ち、乗ってから、また改札を出てと、やたらと余計な時間を食いますので乗車時間は短くてもトータルで歩いたほうが早いと自分は判断して、いつも歩きで行ってます。
大抵の人は歩いているようです。

楽しんできてください。
クリスマス、いいですね。
    • good
    • 0

舞浜駅からTDSまで、徒歩だと10分以上はかかりますよ。


私も一度歩きましたが、かなり遠く感じました。
なので、ディズニーリゾートラインに乗った方がいいかもしれません。
始発が6時で、その後は3~10置きくらいです。
詳しくは参考のURLを・・・

楽しんで来て下さいね。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!