dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日送信済みアイテムが表示されないということでお尋ねしました。
ツール→オプションの送信タブで「送信済みアイテムに送信メッセージの
コピーを保存する」のチェックが入っているし、またそのチェックを外して再度
入れ直して適用をクリックしても
送信済みアイテムが出ないのです。リカバリをしないと元に戻らないということで
この間リカバリをしたばかりなのです。

それなのにまた表示されなくなりました。(涙・・)
これは一体どうしてこの様なことが何度も起きるのでしょうか?

改善されないとすれば何処で送信済みメールは見る事が出来ますか?
また簡単に保存する方法があれば教えてください!初心者です。

Windws Me OEです。

A 回答 (3件)

マカフィー君


入ってませんか?

ひょっとしてそれかもしれませんよ。

それとも、
「送信済みアイテム」をクリックして
「表示」→「現在のビュー」→

「すべてのメッセージを表示」
になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に表示されました~ぁ\(^o^)/
早々の回答頂き本当に有難うございました。
何度もこんなことが起きて本当に困っていましたので
感謝感激です。
厚く御礼申し上げます。

お礼日時:2002/11/26 09:44

mina012さんと同じ症状になった人がいて



メールアカウントを作り直したら
治ったそうです。

お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。

回答有難うございました。

お礼日時:2002/11/26 09:33

ちと質問なんですが、転送してませんか?「自分を差出人として転送」すると送信済みには入らないメーラーもありますよ。

OEはセキュリティー甘いんで使っていませんが(BCCも使えないし・・・)この際ですからメーラーを替えてみるのもいいかもしれませんね?
gogle→窓の杜→メーラーで検索かけては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
直りました。

お礼日時:2002/11/26 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!