dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を作りたいのですが・・・。

とあるアニメのOPのトレスMADを作ろうとして、絵を描いたんですが、それを動画にしてみたら線がとぎれとぎれだったりしてとても汚いんです。
動画として公開できないくらい・・・。
どうすればいいでしょうか。動画はWindowsのムビメカで、絵はAzPainterで描いています。

A 回答 (1件)

半端な大きさの画像で作成してる可能性があるね。


640x480とか320x240だとか動画の画角はいくつか統一されていてそれを無視して作ると拡大縮小によって線が潰れたりするよ。
まずは使っているムビメカがどのサイズで動画を生成するのかを確認してみたらどうだろう

この回答への補足

か、確認の仕方を教えていただけると嬉しいです

補足日時:2008/06/29 12:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2008/07/08 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!