アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンダイヤモンドのwi-fiのことですが
僕は以前最初にもっていたDSでwi-fiをしていたんですけど

DSが壊れてしまったのでDSライトにかいかえました

それでwi-fiの設定がされていないので

ポケモンのさいしょ画面の続きからのとこから設定しました

その次のところの接続テストってトコがどーも途中で電波が途切れてしまって

IPアドレスが取得できないんです

ダイヤモンドのソフトに前のDSデータがのこってるからなのでしょうか?
教えてくださいお願いします

A 回答 (2件)

私も途中でライトを買った者ですが、私の記憶では



DSライト本体の設定もしたのなら、
ソフトを入れた時に「前回と違う本体ですが更新しますか?」か「本体情報を上書きしてもいいですか?」みたいなのが表示されませんでしたっけ?
それを上書きすれば再びワイファイには接続できたと思いますよ。

あやふやですみません、少しでも参考になれば^^;

この回答への補足

接続テストでIPアドレスを取得できないんです
どうしたらいいんでしょう??

補足日時:2008/06/29 00:49
    • good
    • 0

ルーターでMACアドレス制限をかけているとか?


家はルーターでMACアドレス制限をかけて未登録の機器は接続できないようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!