アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年数年くらい前に見たことの女子高生モノ(スケバン等)の漫画ですが、作者の名前もタイトルもすっかり忘れてしまった、
もし心当たりがある方教えていただけませんでしょうか?

記憶にあるその漫画の特徴は、

1、アダルト向け漫画で、30年前には古本屋でよく見た。
  しかし露骨な性表現はあまり無かったと思います。
2、内容は学園モノ、女子高生、スケバン系ばかり。
4、主人公の女子高生は可愛く描くが、その他の女子高生の顔は雑に描くのが特徴。
5、作者は40歳を過ぎてから漫画家になったので、今は80歳近いかもしれない。
  特に有名な作者ではないと思う。
 

たった、これだけしかわかりませんが、心当たりがありましたらよろしくお願いいたします。。

A 回答 (2件)

30年くらい前で、スケ番系を書いていた作家で思い出されるのは、


【岩越 国雄】先生ではないかと思うのですが・・・。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああー!そ、そうですっ!。
岩越国雄氏だったと思います。たしかそんな名前の方でした。
やっと、思い出しました。
どうも、ありがとうございました。すっごく嬉しいです(^^)
ほんとうにここで聞いて良かったです。

作品のタイトルも思い出せませんが、どういったものがありましたでしょうか?
ご存知のものをいくつか教えていただけましたら幸いです。

お礼日時:2008/07/01 19:13

私が知っているのは、


『スケバン天使』『スケ番性遊戯』『スケバン性春譜』『スケバン極道』
『極刑学園』『絶叫女学園』『ゴロ牝女学園』『私刑女学園』
『セーラ服無頼』『万引き女学生』『制服肉リンチ』『関東スケ番仁義』
くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くご回答頂けるとは思ってはいませんでした。
たくさんご紹介くださいまして、どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!