プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャズ初心者で連れ立って、ジャズの生演奏を聴きに行こう思っていますが、どこにいくのがよいのでしょうか?やっぱりブルーノート??

ジャズをほとんど聴いたことがない人もいるので、安かろう悪かろうよりは、多少値が張ってもジャズのすばらしさに触れられて、今後もジャズを聴き続けたいと思えるようになったらいいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お住まいが分かりませんが、「新宿トラットジャズフェスティバル」が毎年春と秋にあります。


プロアマチュアが
100バンドくらい1日か2かけてあらゆるジャズの生演奏が
聞けますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても素敵なイベントですね。ぜひ行ってみたいです。

私は東京在住です。すいません。

大きなイベントの前に、まずは、今月中の週末あたりに行ってみたいと思っているので、そのあたりに行くとして、良いお店やイベントがあれば、そちらもお願いします。

お礼日時:2008/07/02 09:54

それなら浅草に「浅草はぶ」というライブハウスがあって比較的チャージ量もおやすいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!検索してみたのですが、「浅草はぶ」の情報が見当たりません。もしご存知でいらっしゃいましたら、よいサイトをご教示いただけませんか。

お礼日時:2008/07/02 10:59

「HUB」 かな?



参考URL:http://www.pub-hub.com/hub_asakusa/
    • good
    • 0

「浅草はぶ」のサイトは


携帯からも検索をかけるとフィットします。マップもでます。
後杉並のミントンハウスとかあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!