日本語版WindowsのWordで作成した、外字を含む文書ファイルを英語版WindowsのWordで読みたい。どのように外字ファイル(eudc.euf、eudc.tte)を移植すればよいのでしょうか?ご教授下さい。なお、明朝等の日本語フォントは移植できました。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

violet430

ありがとうございました。
英国にいるWindows英語版使用者に確認してもらっています。
結果は、また、報告します。

amadeus99

amadeus99 様

英語版のWINDOWSのことをよく存じ上げませんが
 そちらにも「eudcedit.exe」ファイルがあれば
 お示しの外字ファイルをFDなどにコピーされましたものを
 C:\Windows\fontsフォルダか或いは\Windowsの直下に
 コピー、貼り付けで宜しいのではないでしょうか。

お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

SEWANIN様
ありがとうございました。
英国にいるWindows英語版使用者に確認してもらっています。
結果は、また、報告します。

amadeus99