プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人のことなのですが30代男性、小さい会社を経営しています。
前まであまりハンカチを持たない人だったのですが、最近きちんとハンカチをもつようになりました。
そこで30代男性はどこのブランドのハンカチが多いのでしょうか?
キクチタケオ(20代のイメージがありますが財布がそれなので)、カルバンクラインなんかがいいかなと思うのですがどうでしょう。
ちなみにバーバリーは父が持っているので却下です。
それともブランドなんか気にせずちょっとお安いものを適当に数十枚もってるほうがいいでしょうか?
汗をかいたりしてどんどん使って捨てていくものですか?
男性はどうなんでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ytpprn& …

ポールスミス、ヒューゴ・ボスがお勧めです。
なお、バーバリーのブラックレーベルはおじさん向けではありません。
一番下のサイトです。
会社経営である程度格好を付けた方がよい職業・職種ならきちんとした身だしなみが必要でしょう。
ブランド品は身を引き締めます。

http://www.hugoboss.com/index.
htmlhttp://www.burberry-blacklabel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールスミスも20代のイメージで見てましたけど30代でもいけるんですね~。
ヒューゴ・ボスは初めて聞きました。
やっぱりブランド品のほうが身が引き締まりますよね。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/07/04 22:44

私自身、ブランドはまるっきり気にしません。

(因みにバブル世代です)ブランドよりも何かテーマを設定して集めたら良いのではないでしょうか?
春夏秋冬、季節行事、今なら涼しげな金魚柄、竹、波等・・・。下手なブランドよりよっぽどセンスが感じられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマというのもありますね!
そういえば私自身も春には桜イメージのハンカチを持ったりしてました。
私はバーバリーがかわいいので好きで、選んだり持っていたりするとなんとなく気分が楽しくなるんです。
No.2さんがおっしゃってるような「身が引き締まる」というのも確かにあってブランド物を持つようにしています。
それで主人にもそういう気持ちになればいいなぁと思ってブランドものにしようかなと思うところもあったのです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/07 10:38

色々なブランドがあると思います。

自分の好みでいいと思いますが・・・
それより素敵なハンカチを持っていてしわくちゃの方が気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがあんまり好みがない人で、あんまりブランド品もわからずだったので、今までも私が購入したり、人から頂いたものが多くて。
だからまぁテイストがバラバラなんですよね。
それもそろそろ統一したほうが気持ちいいので(私の性格上)30代が持っててなんとなく「あ、イイナ」と思わせるブランドってどれかな~と思って質問しました。

>それより素敵なハンカチを持っていてしわくちゃの方が気になります。
それは誰でも気になりますよね(笑)
意識してみたことはないですが多いのかな?
周りではそういう人はいないです~^^

お礼日時:2008/07/04 22:50

そうですねえ~


ラルフ・ローレン、ミラ・ショーン、KOSHINO一般
ではダメですか~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばラルフローレンは結構好きかも。
ミラ・ショーンは初めて聞きました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/07/04 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!