電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今、FC2のブログを使っているんですが・・
zf179031.ppp.dion.ne.jp
211.net220148233.t-com.ne.jp
nzu0908.nzubr2.thn.ne.jp
softbank221020046096.bbtec.net
119-47-17-4.catv296.ne.jp

これらのホストを拒否して閲覧禁止にしようと思っているのですが
コメント拒否ができても・・
どうしてもIP拒否で閲覧禁止にできません
どうか教えていただけたら嬉しいです。お願いします

A 回答 (2件)

FC2はやってないので参考になるか分かりませんが・・・



ググった所から抜粋ですが。

また「禁止事項」に相手のIPアドレスが分かるのならば、禁止IPリストに設定しアクセス禁止の措置を。

ってあるのですが・・・
zf179031.ppp.dion.ne.jp = 222.1.179.31
211.net220148233.t-com.ne.jp = 220.148.233.211
nzu0908.nzubr2.thn.ne.jp = 61.200.119.140
softbank221020046096.bbtec.net = 221.20.46.96
119-47-17-4.catv296.ne.jp = 119.47.17.4

たぶん固定IPじゃないと思いますが・・・

禁止事項にホストでアクセス禁止ってないのですかね?
    • good
    • 0

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-categor …
を確認してみましたが FC2にはそのような機能は無いようです。

どうしてもいやならパスワード制限して
知人にだけパスワードを知らせれば防げますけどね。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-6 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!