電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某サイトで、ダ○ソーのRJローションでまつげが伸びると知り
購入しました。
が、塗る時機がわかりません。
一度、マスカラに直接塗ってみましたが、コンタクト使用しているので、
なんか、ものすごく、目に入ってきて、結局、ふき取りました。

ちなみに、マスカラ使用前、同じお店の、ボリューム出る下地も
使用していますので、ますます、RJローションをいつ使えば良いか
悩んでいます。

皆さんの使い方、お勧めの使用方法等、何でも構いません。

ご教授いただければ、助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

このやり方であっているかわかりませんが


私は化粧水の感覚でメイク前の何もつけていない状態や夜の洗顔後に使用しています。
目に入ってしまうのはつけすぎかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
つけすぎですか^^;そうかもです^^;
夜の洗顔後はいいかも、ですので、量減らしてつけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/08 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!