電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは、銀魂の長編ストーリーの「ミツバ」編をご存知でしょうか? もしあらすじが分かる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

余命いくばくも無い、沖田くんのお姉さんのお話。


島本須美さんが声を当てていました。
沖田くんが銀さんを、近藤さん、土方さんと同列の仲間だと思っていることが解る話です。普段おちゃらけた沖田くんの修羅の形相が見られます。
    • good
    • 0

新選組、沖田総悟の実姉、ミツバが(婚約のため)江戸に来る話で、


沖田や土方、近藤などの過去の話が見れます。
なぜ沖田が頻繁に土方の命を狙うようになったのかもわかりますよ。

あまり言うとネタバレになるので言えませんが、
私はとても感動した良い話だと思っています。

質問者さまも、まだ見ていなければぜひ見てみてくださいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!