dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メーカー型番など判ったら教えてください

何となく興味があります
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のサイトによると ハーレーのFLHシリーズのようです。



参考URL:http://www.h6.dion.ne.jp/~msas/lupin3/character. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なお答えありがとうございます
随分と大きいバイクに乗っているんですね

お礼日時:2005/02/12 21:21

ルパン3世公式サイトにQ&Aがありますからここに質問してみてはどうですか? ↓



http://lupin-3rd.net/

参考URL:http://lupin-3rd.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした
ありがとうございます

お礼日時:2005/02/12 21:15

話や映画によってさまざまですので、それを指定した方が良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そんなに色々あるんですか~
凄いですね、ちなみに番組の終わりに
足元に~のバックで走ってるのはなんなのか知りたかった
です、何でもいいです、判明してるのがあれば
教えてください。

お礼日時:2005/02/12 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!