アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所が大阪市中央区北浜3-14にある、「エルシアター」に
行きたいのですが、最寄駅は北浜かとは思うのですが、
淀屋橋から歩くことは可能でしょうか?

また、歩くと何分くらいかかるでしょうか?
(当方20代女です)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エルおおさか(大阪府立労働センター)にあるエル・シアターでしたら北浜東3-14で,北浜と天満橋の間くらいです.


淀屋橋からでも1kmくらいですので,10~20分で充分つけると思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大阪から行くのですが、御堂筋線~京阪でいくか、
堺筋線で行くか迷ってましたが、どうやら京阪でいくほうが早そうなので、
でも、淀屋橋~北浜まで電車乗るほどの距離でもないし・・・と思いました。

お礼日時:2002/11/29 13:01

淀屋橋から北浜までは歩いていけますよ。


地下鉄北浜から京阪北浜に乗り換えをよく利用しますが
定期買いにときどき淀屋橋まで歩いていきます。
地下の通路でつながってるぐらいですから
大丈夫です。
ただ淀屋橋から北浜に近づくにつれてホームレスがゴロゴロしてますんで多少気つけた方がええかと思います。
何もしてこないでしょうが用心にこした事ないと思いますよ。

御堂筋線の淀屋橋からでしたら約10分ぐらいで北浜までこれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御堂筋線で行こうと思っているのですが、
単純にホーム2駅分+淀屋橋~北浜間+天満方面・・・
ということを考えると、淀屋橋~北浜間は単純に距離が短くて、
地下でつながっているのは知っていましたが、悩むところだったのです。

ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/29 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!