プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるソープの料金ですが、HPでは25000円/120分とありましたが、良く見てみると、Q&Aに「総額料金はお電話で・・」とありました。
実際はこれで60000円かかりました・・。冷や汗が凄かったです。
ちなみに他の人も同額でしたが、この差額は一体何があるのでしょうか?(それでも金額相当のグレードでしたが、正直イタイです)
不明確な点でちょっと問題ありだと思うのですが・・
やっぱり自己責任?

A 回答 (6件)

>やっぱり自己責任?



いえ、入浴料とサービス料を分けているのでしょう。基本はお風呂屋さんなんですから(笑)
表示方法はどこでも一緒です。
そして店側としては入浴料しか関知しないということでは?
ですから総額は電話で、ということです。
    • good
    • 0

ソープには



入浴料とサービス料というのがあります。
たぶん書いてあったのは入浴料ではないですかね。
    • good
    • 0

普通、入浴料の2.5倍~3倍が、総額といわれます



ソープで居る女性は・・・

湯女 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E5%A5%B3

扱いで、売春行為は認められておらず
「自由恋愛の範疇」と、されています
湯女の扱いで、風呂屋が斡旋することは、基本的に禁止されてますので、湯女のサービスの金額を、お店が提示、回収することは、法令上違法行為になってます

と、建前の話ね
    • good
    • 0

日本全国のソープランドが、入浴料とサービス料に分かれてます。


お前の場合、入浴料が25000円 サービス料が35000円

入店後フロントで払うのが入浴料、ソープ嬢に払うのがサービス料
フロントで総額を請求する店があるかもしれないけど、これバレるとお店摘発される。管理売春ってことになっちゃうんだな。店が無理やり本番やらせていると解釈するということ。
そうじゃなくて、嬢が好んで勝手に本番やってる、だから嬢に対してサービス料(チップ)を渡すというのが、日本のソープの建前。

この料金体系は、ソープの全国共通のルールで店頭にも入浴料しか表示しない(入浴料しか表示してはいけない)

結論、 お前が世間知らずやった、っちゅうことやな。
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2664695.html
過去の質問(性のカテゴリーですが)等お読みください。

サービス料というのは老舗旅館やシティーホテルなんかでも明記してない、もしくは別途頂戴しますといった表記が見受けられます。
この場合は宿泊料の10%~15%ですので痛手ではないですが…

ソープランドは個室付風呂なんです。お店は建前上お金を貰ってお風呂を貸してるに過ぎないのです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2664695.html
    • good
    • 0

ソープランドの位置づけは、風俗店の一種で基本は風呂屋(特殊浴場)ですが、箱ヘルやデリヘル、ピンサロなどと違い本番行為の禁止というのが法律上ない…言い換えると中でやっていることには警察は関知しない、ということになっています。

ですので、風俗だろうがなんだろうが金を取ってやる本番行為は禁止ですが、罰則がないため事実上黙認、という形です。

その関係で、料金表には入浴料しか記載できません。その他に関してはある程度交渉によって決まっていました。ですが、昨今の状況ではそういうことはなかなかできないので、電話で聞いてくれってことで…。

>金額相当のグレードでしたが
まあ、その辺はデリヘル呼んだり○○よりは良かったでしょう、ということでw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています