プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、現在match.comを利用している有料会員です。
そこで、1人の女性からメールをもらいサイト上でメールのやり取りを1週間ほどして、彼女のほうから携帯のアドレス交換の提案があり携帯でメールのやり取りをしています。
そして、できればお茶でもしようかということになり来週会う予定になっています。
ただ、意外に彼女のほうから積極的にアプローチをされており、「最初は近場で遊んで仲良くなったら日帰りでドライブとかにもいきたいね」や「めっちゃ仲良くなりたいと思ってるよ」などなどのメールをくれています。正直、お互い写真などを見てタイプで理想の条件項目もほとんどあてはまっていたので仲良くなりたいと思っています。
ただ、match.comは比較的値段も高いことからウィンクなどを送ってもちゃんと返事(OKもしくはお断り)がくるのですが、女性からメールが来たのは彼女が初めてだったとあまりに積極的なことに若干困惑してます。
match.comを現在使用している、もしくは過去に利用されていた方で実際に会われた方や、経験談(さくらがいたやメル友と付き合ったなど)をお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いやー、それぞれだと思いますよ。

match.comで結婚まで行った人も居ますし、ひどい男にもてあそばれた人もいます。
とりあえず、せっかく仲良くなってるのですから、お茶など、危険のなない
ところで会って見て、実際の彼女を見てから考えて見てはいかがですか?
貴方さえしっかりした常識と審美眼を持っていれば、大丈夫だと思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

tweetieさん、ご意見ありがとうございます。
確かに結婚まで行かれた方もいれば、途中でとんでもないかたに出会った人もいるのでちょっと正直困惑してます。
でも、実際に会ってみてから考えようと思っています。
本当にありがとうございます。