アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の毛穴パックや黒の角栓落しがたくさんあるのですが、これは頬の毛穴には聞くのでしょうか??
毛穴が目立つ=角栓が溜まっているということなんでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちわ^^

文面から見て、質問者さんは頬の毛穴に悩みを抱えてらっしゃるようですので、回答させていただきます。
角栓落としが頬にも効くのかどうかは試した事が無いので分かりかねますが、(すいません;;)
頬の毛穴は、化粧水・乳液の使い方で驚くほど見違えりますよ^^

手順として・・・☆
(1)洗顔をする。(毛穴を重点的に)

(2)ティッシュにたっぷりと化粧水を染込ませる。(漬ける位の勢いでもOKですよ。コットンは繊維が顔に付いてしまうのでNG)

(3)漬けたティッシュを顔全体にまんべんなく貼り付ける。(息苦しい場合は鼻の穴の辺りに小さな穴を開けましょう。目はつぶる。)

(4)その状態で約10分~15分放置。(ガンバって!焦)

(5)ティッシュを取ってください。この時点でもうお肌はプルップルですよ♪

(6)乳液を100円玉位の大きさで手に取り顔にまんべんなく塗ります。(肌に染込ませるように軽く叩くようにして入れていきます。)

この手順で毎日朝・夜(時間が無ければ朝は軽く塗る程度で夜だけはしっかり!で^^)やっていけば、頬の毛穴は小さくなっていきますよ。面倒だと思うけど、美肌には代えられませんよね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 今日から早速試してみます。化粧水はヒアルロン酸のもので大丈夫でしょうか??

No.1のものです☆

ヒアルロン酸全然OKですよ~^^♪

美肌に向けてお互い頑張ろう~~~
    • 0
この回答へのお礼

はい!!
わざわざありがとうございました!!
がんばりましょう☆