アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に東京⇔和歌山を日帰りしないといけません。

帰りは和歌山市を出るのがPM8:30過ぎになる予定で、交通機関は 自家用車以外で 可能な方法はありますか?


(因みに 東京は国立方面まで帰りたいのですが。)


どなたか 教えて下さい!!

A 回答 (2件)

和歌山駅からなら下記のルートで帰れます。


午前1時16分着です。
運賃は14,900円です。

和歌山
20:56~21:20
JR紀州路快速・京橋行 860円
日根野
21:33~21:43
JR関空快速  13100円
関西空港
21:44~21:50
徒 歩
関西国際空港
22:10~23:20
日本航空194便 13,100円
羽田空港
23:38~23:43
徒 歩
羽田空港(京浜急行) 400円
23:49~23:58
京急空港線 400円
京急蒲田
00:01~00:15
京急本線
品 川   540円
00:21~00:40
JR山手線外回り 540円
新 宿
00:41~01:16
JR中央線・高尾行
国 立
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました!

こんなに詳しく教えて頂き本当に助かりました。

これなら何とかなりそうです!   

お礼日時:2008/07/12 10:34

その日のうちに帰宅するのは不可能です


既に新幹線も間に合いませんし600kmもある行程を3時間半で動きたいということなら小型の飛行機でもチャーターするしかありませんが調布飛行場も深夜は使えなかったはずです
自家用車なら常に法定速度の2倍以上で走らなければなりません
東名・名神を200km/h以上で走り続けるのは現実的に不可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに日付を跨がず移動できる距離では無いですよね^^;

私の質問の仕方も悪かったように思います。  それなのに回答を下さってありがとうございました

お礼日時:2008/07/12 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!