プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BOSSのGT-8を売ろうと思っています。
ある楽器店で買取の価格を調べたら1万1千円でしか買い取ってくれないようです。これでは安すぎるのでオークションで売ろうと思っているのですが、オークションはやったことが無くどのようにすればよいのか全く分かりません・・・ でもオークションの方が高く売れます。

皆さんはどうしますか??2台目のギターの資金にしたいのですが・・・
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

確かにその金額は売る方からしたら安い金額ですね。


しかし買い取り側からしたら妥当な金額と思います。

現在、GT-8はヤフオクで2万5千円位で取引されていると思います。
売るのであれば旬な時期に売っておいた方いいと思います。
しかし、オークションでのリスクはいろいろあると思いますが、
自己責任でお願いします。

参考URL欄にのヤフオクのヘルプページのアドレスを入れていますので
1度目を通してみると良いと思います。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!