dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在DoCoMoのSH904iを使用しています。近々機種変をしようと考えています。
変更予定は906シリーズのどれかにしようと思っています。
今使っている携帯は動き(文字を打っているときなどの反応のスピード)がとても遅いので次の携帯は反応が普通、もしくは早いものにしたいです。
皆様の中で906シリーズを使っている方いましたら、その機種の不満、または満足している点を教えてください。

A 回答 (1件)

私はF906iを使用しています。

不満点といえば、重さや白昼屋外でのサブディスプレイの見にくさといったところでしょうか。

SH904iに限らず、最近のSH機はレスポンスが遅い機種が多く、また、国内の携帯全般的にレスポンスが遅い機種が多くなってきています。
そんな中で最近のF機はレスポンスが比較的良く、F906iは先日公開されたアップデートによって文字入力のレスポンスが更に高速化されて快適になりました。

また、F906iはメニュー周りやiモードなどの表示速度含めてかなり良いレスポンス・仕上がりといえ、メインディスプレイのキレイさもオススメです。文字入力にはとても賢いと評判のATOKを搭載していますし、押しやすいキー、大きくてキレイな画面・フォントなど、一番オススメする機種ですね。
    • 0