プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の6つのSBショップを全て問い合わせましたが、全部「今売り切れです、次回の入荷時間はまだ何も分からないので予約も出来ません」という返事が出ました。一体どこで買えるでしょう....

A 回答 (2件)

購入予約ができたかどうかは分かりませんが、昨日(13日)の時点では京都駅のビックカメラに在庫がありましたよ。

なんか余ってる感が漂ってました。今現在在庫があるかは分かりませんが・・・

来月くらいになればiPhone熱も冷めて普通に買えるとは思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これから確認に行きます

お礼日時:2008/07/14 13:48

しばらく待つしかないと思います。


増産体制を整えているらしいので、少したてば在庫も出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!