アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初からあったアカウントでは、Internet Explorerを普通に開けます。
しかし、先ほど作った新しいアカウントでIEを開いたら、CPU使用率が100%になって、IEが応答しなくなりました。
タスクマネージャのプロセスタブを見ると、iexplorer.exeのCPUが0だったのが、90~99に急激に上がります。
アプリケーションタブにIEが表示されないので、プロセスタブでiexplorer.exeを「プロセスの終了」しないと消えません。
何回か再起動してみましたが、直りませんでした。

色々ググってみたのですが、
観覧の履歴の削除>すべて削除>「アドオンによって~~」をチェック>OK しても何も変わりませんでした。

何故かアドオンなしでIEを開くと、普通に開けました。
(パソコンにあまり詳しくないので、アドオンが何なのかは知りません;)

でも動画などが見れなかったので、アドオンありのIEを開けるようにしたいです。

機種はWindowsXP Home Edition PCG-7Q1N
Internet Explorer 7使ってます。

ちなみに、新しいアカウント作成後、変にいじった覚えはありません。
他に情報が必要だったら補足します。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

イベントビューアにエラーがないかのチェック

マイクロソフトの更新のチェック

javaなどのネット接続にかかわるソフトの更新のチェック

ほか、そこに問題のものがないか探す
http://support.microsoft.com/ph/8722
    • 1
この回答へのお礼

直りました!
ご回答有難う御座います!

アドオンを削除して入れ直すか、

パソコンを購入時の状態へ再セットアップしてやり直すかですね。
入っているアドオンは、ツール - アドオンの管理d絵見てもらえば内容は分かると思います。
これを参考にしながら、一つずつアンインストールしてみて下さい。
アンインストールの仕方はアドオン次第です、通常はコントロールパネルのプログラムの追加と削除から行えます。
    • 0
この回答へのお礼

yahooツールバーをアンインストールしたら、直りました!
何が問題だったのでしょうね?^^;
有難う御座います!!