プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしかビートルズなどと同じ時代に、頑張ってグループを結成して、有目になっていったバンド(グループサウンズ)の映画だったと思います。
途中で流れていた曲がサイコーで、その思いだけが残ってます。
女の子がメンバーかマネジャーでいた感じがします。
ここ20年くらいの映画だったと思います。
進み具合のよさと、メンバー達が成長していく姿が感動的で、どうしてももう一度観たい映画なのです。
お願いします。心当たりがある方は教えてください。

A 回答 (2件)

今晩は


架空のバンド(ザ・ワンダーズ)の話なのでたぶん違うと思いますが
「すべてをあなたに」はどうでしょう?↓

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

違っていてもこちらのサントラもお勧めです♪↓(試聴)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、早急な回答ありがとうございました。
「すべてをあなたに」です。
おかげさまで胸のつかえが取れた感じです。
本当に涙が出そうで感謝しております。

ありがとうございました。
レンタル屋さんで探してきます。

お礼日時:2008/07/14 10:23

音楽詳しくないので違っていたらごめんなさい。



「1960年代、ビートルズが全世界を席巻していた頃のペンシルバニア州で、陸軍を除隊したガイ(トム・エヴェレット・スコット)はドラマーとして地元のバンドに参加、やがてそのバンドは全国的に有名になっていく…。」

女の子がいてグループサウンズ的な音楽で思い当たったので。
「すべてをあなたに」でしょうか。
リヴ・タイラーが常にグループと一緒にいて、トムハンクスがプロデューサー役でした。
自分もあまり興味がないお話だったにもかかわらず途中のCM撮影のシーンか何かでの曲がすごくよくて印象にのこりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。
まさにこの映画でした。
思い切って質問してよかったです。
もう一度観たかったのですが、どうしても思い出せず苦しかったです。
早速レンタル屋さんに行ってきます。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/14 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!