電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
8月に彼と淡路島に1泊旅行に行きます。
目的は花火と温泉なのですが、
ホテルが「砂浜に面している(海水浴場まで徒歩5分)」らしいので、海水浴も楽しみたいと思いました。
しかし、二人とも、海水浴は13年振りです・・・。
家族旅行で行った遠い記憶しかないため、
最近の海水浴事情?マナー?が分かりません(^-^;)
2,3時間程度だと思うので、パラソルやレジャーシートは考えていないのですが、どうなんでしょうか?

基本的なところで結構です。
持って行くべきものや、気をつけることをお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この時期砂浜に面しているホテルならパラソルやサマーベットは


ホテルで貸し出していると思いますよ。
ですから余計なものは持ち込まないで大丈夫のはずです、

エアーポンプのあるところもありますので、浮き輪などが必要な場合
とても楽です

浜への出入り口にシャワーもあるところもありますし・・・

すでの宿泊するホテルは予約されているはず、直接聞いたほうが
確実です。
    • good
    • 0

ホテルが貸し出してるのなら使ってもいいし使わなくてもいいし(借りてもいいし借りなくてもいいし)



自由です。

水着でホテル内をうろちょろしちゃダメって所もありますので、何か着る物を着用
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!