いちばん失敗した人決定戦

■自分が(笑)や(爆)を頻繁に使っているわけではありませんので悪しからず


(笑)は優しい笑いもあるでしょうが、
大しておかしくもない所に付いていたらどんな印象を受けますか?
(爆)は(笑)よりも印象度が高いと思いますがどんな印象を受けますか?
気にならないですか?
それとも見下された・バカにされた気になりますか?
皆様の正直な感想を聞かせて下さい。

A 回答 (21件中21~21件)

回答によると思います。



それにそれだけでは判断できず、他の文全体をみれば見下しているとかバカにしているとかわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!