dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく観光地とかでは、売っているのを見ることがあるのですが、郵便局で売ってるものでしょうか?
また、オススメの絵葉書がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

美術館などのミュージアムショップや雑貨店にも良く売ってますね。


どのような絵葉書をお求めなのか分かりませんが、
アート系→文具店・ミュージアムショップ
風景系→文具店・各地郵便局
ポップ系→文具店・雑貨屋
といった感じではないでしょうか。もちろん例外ありですが。

あと場合によってはパソコンから白いはがきに印刷するとかでも良いかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/19 17:28

郵便局では年賀はがきや暑中残暑見舞いのはがきで絵が印刷されたはがきは売っています。

後は時々有るみたいですが、常には無いですね。
時々、無料で自由に取ってください見たいな絵はがきが置いてあったこともありますね。大阪の駅でありましたけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

郵便局ではあまり見かけませんもんね。ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/19 17:29

こんにちは



よく書店(大型店舗)
文房具店などでも売っていますよ

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/19 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!