アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
気になっている人からお祭りデートにさそわれました。
彼は3歳年下です。
具体的な待ち合わせの約束は取り交わしました。

当日の服装は?とのメールがあり、私は浴衣ではなく洋服で行くと伝えました。ヒールの靴?など細かい質問を受けました。こんな質問を受けるとは思っても見ませんでした。

服装などを事前に尋ねる男性の心境を教えてください。
因みに、初対面となります。

A 回答 (2件)

初対面だからじゃない?


初対面だから貴方の姿が分かるように聞いただけだろうし。
男性心理と言うよりは、その状況によるものでしょ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、沢山人が出ていますものね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 23:33

こんにちは。



よく状況が分からないのですが「初対面」って書いてありますよね。
面識がないのでしょうか?

もしそうなら、お祭り当日、大勢の人ごみの中で間違えないように聞いたと普通考えませんか。
着物云々は、それに合わせようと気を使ったのかなとも思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し考えすぎでした。

お礼日時:2008/07/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!