プロが教えるわが家の防犯対策術!

V803SHから820SHに機種変更しました。
803では本体とメモリカードにアドレスを分けて入れていました。
そのメモリードに直接入れていたアドレスの方を820で見ることが
できません。
どうしたら見れますか?

A 回答 (1件)

V803SHってことはVodafoneの機種ですよね。


Vodafoneの機種とSoftbankの機種ではメモリカードのデータフォルダ名が異なっています。
Vodafone:PRIVATE→VODAFONE
Softbank:PRIVATE→MYFOLDER
PCとカードリーダを持っているならPCでデータをSoftbank用のフォルダにコピーすれば
見れるようになると思いますよ。

この回答への補足

本当に申し訳ありません。日本語にできて、飛び上げって喜んだのですが、AMRの読み込みエラー。フィルは出力されていません。
となってしましました。
一体なにが駄目なのでしょう?
何度もすみません

補足日時:2008/07/18 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違って他の質問の補足を書き込んでしまい申し訳ありません。
今携帯と戦っています。
1Gのメモリーカードで使い放題でしたので、とても本体に入りません。

この古い携帯は機械的には最高の使い勝手だったように思います。
中途半端に規制があり、新しいものはどこか気に入らないことばかり。
でも、ありがとうごいました。
なんでも携帯に頼っているのがいけないのでしょうか。
がんばります。

お礼日時:2008/07/18 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!